お知らせ

News & Topics

新型コロナ LIST

当院の新型コロナウイルスに対する現在の対策について

Date:2023-08-08 / Category:新型コロナ

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

当院では先日の新型コロナウイルス感染症の5類感染症への移行等を鑑みて、対策を随時、変更させていただいております。

引き続き、次に該当する患者様の来院はお断りさせていただいております。

・新型コロナウイルス感染症に罹患している患者様

・同居のご家族が新型コロナウイルス感染症に罹患している患者様

・熱などの風邪の症状がある患者様

ご予約が取りづらい状況の中、大変申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

また、スタッフは常にマスクを着用させていただいております。

よろしくお願い致します。

スタッフの感染症対策について

Date:2020-10-30 / Category:新型コロナ

当院では、スタッフの感染症対策も徹底しております。

スタッフの感染対策は患者様に安心して受診していただくためにの必須事項と考えております。

新型コロナウイルス 感染症拡大中はスタッフのマスク着用を徹底しております。

ご了承ください。

新型コロナウイルス感染症対策を踏まえたご予約の制限について

Date:2020-10-30 / Category:新型コロナ

いつも当院の方針にご理解いただきましてありがとうございます。

石川県内の新型コロナウイルス感染症患者数は落ち着きを見せておりますが、当院では引き続き通常時に比べ、患者様のご予約時間を長めにとり、待合室の密の抑制、診療室の消毒の徹底に取り組んでおります。

次回、ご予約までの間が通常より空いてしまい患者様には大変、ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

新型コロナウイルス感染症に対する当院のお知らせ

Date:2020-04-29 / Category:新型コロナ

このページでは新型コロナウイルス感染症に関する当院の対応・対策について紹介させていただいておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

5月のご予約について

Date:2020-05-06 / Category:新型コロナ